2010年4月12日月曜日

サイトへの掲載内容の訂正

アクセスの項に掲載しているあすなろ様の電話番号が間違っているという指摘がありましたので、本日訂正しました。ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

2010年4月2日金曜日

今後のレールマウンテンバイクの情報取り扱いについて

こんにちは、Rail-MTB.com 管理スタッフです。

そういえば説明がまだでしたので、当サイトの位置づけについてご説明致します。

当サイト、Rail-MTB.com (http://rail-mtb.com/) は、2010年度よりレールマウンテンバイク Gattan Go!! の公式 Web サイトとして公開されました。

2009年度まで飛騨市観光協会のサイト上で行って参りました、レールマウンテンバイク Gattan Go!! の営業に関する情報の取り扱いにつきましては、今後は当サイトに移管されます。

今後は、Gattan Go!! のページへのリンクおよびURLの記載については、
  • http://rail-mtb.com/
としていただきますようお願いします。

立ち上げたばかりのサイトですので、検索エンジン経由でのアクセスが難しい状況がしばらく続くものと思われます。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

2010年4月1日木曜日

2010.04.01 更新情報

  1. ブログの投稿日時をグリニッジ標準時から日本時間に修正
  2. 一部コンテンツの整理
  3. フッタを修正